医学部生のノート公開~シケプリ国師対策

現在製作中ですが、某国立医学部の僕が試験対策に作ったシケプリをwebで公開しています。

 

容量がヤバイのと、ブログ側のAPI制限があるので、公開はゆっくりになりますが…

 

ノートは僕が試験前に時間をかけて作り、友達に一部500円で売ったりしていました。

人に見せるのを前提で作ったため、割とクオリティは高いと思います。

 

まだ製作したてでモチベーションがあがらない状況でもあるので、

こちらに何か一言コメントをいただけると幸いです。

 

順次整理していきたいと思っていること

・記事の追加(毎日少しづつ追加して、一ヶ月ほどで現在のノートはまとめ終わる)

・書籍の紹介(ノートに使った書籍の紹介)

・ブログの整理(まだまったくまとまっていないので)

 

医学系の専門知識をまとめたいと思っているので

 

看護・歯学・薬学・放射線の学生でノートをとっている方がいれば連絡下さい。

(将来的にいくらかで買い取らせてもらおうと思っています)

 

現在はまだ未完で、完成まで3ヶ月程度として順次公開していくのでよろしくお願いします。